「ナ」がカタカナな理由(わケ)!!

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




TABLE

いや〜はがした、はがした! みがいた!
d0139575_2244228.jpg
 
英国製のテーブルの塗装修理を頼まれ、ひとんちの家具をいじるなんて初めてですし、最近は鉄しか削ってないので(しかもドラムカン(笑)、多少段取りが不安でしたが….やってみましょ〜!と。
d0139575_2252164.jpg


まだらにはがれていたニスを削って、だんだん綺麗になってくると、楽しさも湧いてきて
調子に乗って一気につるっつるに磨きたおしましたわ。。。

「とのこ」もひっさびさに使った〜、丁寧に何度もやれば、ヒビうまくうまったゼ!
d0139575_2254229.jpg


オイルステイン、気持ちよくしみこんだね〜、よみがえってきました!
d0139575_226763.jpg

今年は
「プチ家具修理もできるドラムカンペインター」でいこっ!なんて思っちゃった今日この頃です。

さ、あとは気合いいれてニス仕上げだ。

しかし、気の木目っつうのは、やっぱイイね!!

そだ!…「木目も活かせるドラムカンペインターでいこ…(苦笑)
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-26 22:09 | Diary | Comments(0)

何やったか分からズ

ひっさびさに新宿ロフトに行った。
かなり前に行ったきりだから、街の模様替えが早すぎる昨今、もう歌舞伎町にないんじゃないかと思ったらあった(笑)

しりあがり寿さんプレゼンツ「さるフェス」というナイトだ。渋さ知らズのパフォーマンスでペイントしてきた。
「何やるか分からズ」
..なんて渋さらしいチャーミングなネーミング!

舞踏&パフォーマー&演奏者&絵描き、20人くらいいたのか?
12畳くらいのステージ?絵描き6、7人が
ステージ上床の紙に絵の具を置いてくなかで舞踏家が踊り演奏が続けてゆく、桃源郷?のようなステージ(笑)
まさに何やってるんだかわからなかったケど、渋さだから面白かった!

写真とか何もないから
ますます何だったか分からズ!
..何やったか分からズ!

そんナ、チャーミングなステージでしたー☆

d0139575_2104641.jpg

ブログに画像ないのもさびしいから↑(記事とは全く関係ナし!)
画: KuwaNA 「ゲップ☆カボチャ」
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-20 21:06 | Stage-works | Comments(0)

そこに「在ル」アリガトウ☆

d0139575_3271511.jpg

渋谷桜丘での展示、終了しました。
d0139575_23293759.jpg

渋谷桜丘の気品ある素敵な空間で、「在る」を表現できたこと、
そしてそんな「在る」空間を楽しんでいただけたこと、
誠に感謝いたします☆
ありがとうございました!

d0139575_23322861.jpg


ドラムカンたちも様々な景色、人間模様を満喫したことでしょう!

モノは、そのモノだけでは「無く」、
そこの空間・出会うヒトやコトによって「様々に」それらとともに
「在る」(現れてる)。
空間も、その空間だけでは「無く」、
訪れるモノコトヒトによって、「様々に」それらとともに、
「在る」(現れてる)のだ。

d0139575_23431311.jpg


今後とも、ドラムカンをつうじて様々に在る素敵なモノ・コト・空間を現せていきたいと思います。

その「在り様」を楽しむ価値が、この世界にはあるのだ☆

d0139575_23331920.jpg

[PR]



by mimikamkam | 2014-01-17 00:08 | Art-works | Comments(0)

ネクタイが「在る」ということ。

はやいもので、
渋谷桜丘でのドラムカン展示が今週15日(水)で終わりとなります。

ホテルにあるような落ち着いた綺麗なカフェで、朝はやく夜も9時までなので、
いろいろな人間模様、風景の移り変わりが楽しめちゃいます。

このすてきな空間に、一聴、違和感があるようなドラムカンが「在る」わけですが、
このドラムカンたちも、この空間に負けず、
よい意味でキリリとして緊張感を持ってたたずんでいる気がします。

今回、都会のど真ん中で、ビジネスマンの打ち合わせでも使われるところだろうと思い、
僕たちもここにキリリと「在る」んだよ!というドラムカンの思いを絡め、
「ネクタイ」というアイテムに「在る」をそそぎました!

そんなところに、この景色を発見!!
↓↓↓
すてきな景色だ!
d0139575_951095.jpg


…ちょっとセクシーな感(缶)...
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-13 09:08 | Comments(0)

メニュー缶

今年の営業初日に、納品間に合いました。
またあらたに、ドラムカンが店頭に2つ、並びました!
d0139575_23421956.jpg

あらオシャレ!(笑)
ちょっと飲んでいこうかしら!
d0139575_23424654.jpg

ことし初日ということで、振る舞い酒もあったぜぇ!
d0139575_23591796.jpg

d0139575_23594587.jpg

d0139575_001332.jpg

楽しげな缶内にいらっしゃいませ!


どこ?缶内?関内? わかんない? 「まあいいじゃないか?!」

そんなキュートなお店です☆

今年も各種ドカンサイン承ります!!
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-09 23:47 | Sign-works | Comments(0)

2014新春お名刺懸賞発表☆

明けましておめでとうございます、
A KEMASHITE HAPPY NEW YEAR OMEDETOU !!
2014年、本年もドラムカンを転がし続けることによって、
モノゴトの在り様を見つめ直し、伝えていけたらと思っております。 なにとぞよろしくお願いします!2014年という世界様へ☆

お待ちかね!!(笑)
年明け迎春お名刺交換懸賞発表です↓↓↓
(以前くわナと名刺交換された方へ)
今回は等級なしの「当たり」「残念賞」のみ。

当たり...交換されたくわナ名刺の裏が
「まったく文字がなく、模様あるいは写真のみ」の方。
「ウコンのパッケージ(であろう)」の方。
「レトルトカレーのパッケージ(であろう)」の方。
「”乳”の文字がある」方。
「”チ(ち)”の文字がある」方。


残念賞...上記以外の方。

懸賞品はこちら↓↓↓(在庫無くなり次第締め切ります、ご了承ください)

当たり↓↓↓記念ミニカン↓↓↓(右、パイン缶は別)
d0139575_1203265.jpg

d0139575_1285562.jpg

残念賞→ 展示DM もしくは 
年賀状
 をお送りします。

当たりの方(残念賞の方でも)、くわナ名刺裏添付写真を添えてこちらまで(info@kuwanayoshiyuki.com)
ご連絡ください。(締め切り1/31.2014)
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-05 12:22 | 名刺懸賞プレゼント | Comments(0)

2014 年 様へ☆

明けましておめでとうございます、
A KEMASHITE HAPPY NEW YEAR OMEDETOU !!


2014年、本年もドラムカンを転がし続けることによって、モノゴトの在り様を見つめ直し、伝えていけたらと思っております。 なにとぞよろしくお願いします!2014年という世界様へ☆
d0139575_10135862.jpg

ということで、年賀状を出しました。
いつも年明けです、すいません....
今年は現在展示中の作品をのっけました、その作品にも足を運んでいただければ幸いです!→渋谷桜丘☆ 
年の初めにドラムカンを見ると、一年風邪ひかないと言われています!......か? 初詣、初売り帰りに是非☆
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-01 10:18 | Art-works | Comments(0)

くわナ よしゆき painting exhibition
by kuwaNA yoshiyuki
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 03月
2007年 12月

最新のコメント

最新のトラックバック

さんたるちあ@横浜
from MusicArena

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル