「ナ」がカタカナな理由(わケ)!!

カテゴリ:音楽( 11 )




カリスマ

d0139575_161139.jpg

先日何やらおもしろげなイベントチラシを発見しました。
大江戸左官祭り!!
もうこれは見た瞬間に、行こ!と思いました。
「カリスマ左官」「忍者左官」!わくわくしますね☆よくわかりませんが....。
あいにく祭り現場に着けたのが遅く、講習などの催しは終了していましたが、その場の雰囲気は独特で聞こえてくる会話なども普段きかないよーな言語(笑)で、ぶらぶら見てるだけでも楽しめました。

そいや、なぜ左官っていうんだ?

調べてみたらこれ→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111250471

左官→職人→モノづくりって流れで↓

場所を移して東急ハンズ渋谷店7階 「HINT 7」 に。

DJ LAVAさんの新譜CDリリースパーテイに行ってきました。

むかしむかし、LAVA氏主催のイベントにてよくライブペイントをさせてもらってました。

久しぶりの連絡したところ、とりあえず15日来なさいとのことだったので、言われるまま顔だしました。
大勢の方がつめかけ、相変わらずの盛況ぶりななかでのライブも楽しみました!パワーいただきました☆
帰るつもりがまたまた言われるがままー、打ち上げにも参加することに。なつかしい方々との再会や、へんな繋がりなどもあり、「人のパワーの連鎖は面白い!」とあらためて感じる一日でした☆
d0139575_1615948.jpg

この写真っ!
[PR]



by mimikamkam | 2012-04-16 11:52 | 音楽 | Comments(0)

Live-log☆

以前からよく誘われてなかなか伺えなかかった、知人のライブに伺いました。
シンガーソングライターの松川真由美さんのライブです、
調布のGinz というところで!
パーカッショニストの岡部洋一さん、
マリンバ奏者であり音楽家のSINSKEさん をゲストに贅沢なライブでした。
松川さんといえば、ぼくにとって以前ラジオ出演をさせていただいた時のパーソナリティというイメージしかなく、
それ以降しばらくしてから、よくコンサートの案内をもらっていて、「コンサート?」気になっていました。

すごく御無沙汰なことや、歌うたいをしていたなんて!があり、松川さんのMC(近況身の上話?)新鮮でした!
当時イベント等でお目にかかってた頃の自分の生活をおもいだしたりもして、なんだか不思議な気分で舞台を楽しみました。

岡部洋一さん、SINSKE さんのパフォーマンスもくわナ好みで、後ろで絵なんか描いたら楽しいだろうし、

「いい絵をみせれるナ~」
なんて(笑)おもっちゃいました☆誠に勝手恐縮ですが☆

今月はくわナ活動案内を控え、紹介ブログで行こう(これまた恐れ多い!マメに書けてはいし(苦笑))と思う2012年のもう2月。 ...ほ次回。
[PR]



by mimikamkam | 2012-02-10 10:12 | 音楽 | Comments(0)

LP

下北沢でのサマーハロウィンにあわせた、ド缶ちりばめ展示(3店舗)、

拝見していただきありがとうございました~!

d0139575_0233972.jpg

d0139575_0485334.jpg

d0139575_2357359.jpg


締めくくりに、下北美容室Vi-droさん2FーGalleryにてLive-story-paint させていただきました☆


30分くらいの絵物語、今回の音源はこちら↓
Radioactivity  Kraftwerk
Sheltering Sky 坂本龍一
Rain 坂本龍一
Murderous Words  Starkey
Loman’s Lament ノルト・アンド・ファクター
Dum Diddly  Black Eyed Peas
Odd Paws Bibio
Another Tomorrow Metropolis Now
d0139575_23583119.jpg

d0139575_2359298.jpg


曲と共に絵が流れていきます♪ 曲によって絵が変わります♪ LPの醍醐味♪
曲は人生、絵は物語。

あらためて、展示ともにLPお越しくださいまして☆Thank you so much☆
[PR]



by mimikamkam | 2011-07-19 20:20 | 音楽 | Comments(0)

Story painting @Shimokitazawa vie-dro 2F

Tomorrow,(18日)

I'll show my live-paint to everybody.

@Shimokitazawa vie-dro 2F
Start 14:00 19:00
2 times

charge 500えん


来てね☆
[PR]



by mimikamkam | 2011-07-17 09:47 | 音楽 | Comments(0)

鎌倉由比ヶ浜 Asia

まだまだ落ち着かない震災後状況のなか、急に暑くなってきました!
ちかじか、はじめて被災地入りするのですが、この暑さ、心配です。

そのまえに最近知り会った海の家Asiaの方に呼ばれ、オープニングライブを見にいきました!
d0139575_14264575.jpg
d0139575_14265510.jpg

レゲエブルースジャムバンド?、かっこよかったです!

場所の雰囲気といい、音も最高でした☆
Asia ←イイ感じで☆おすすめ☆です。
d0139575_14271691.jpg

たまたま知り合いのアーテイスト、かおかおパンダさんがライブペイペイントしていてお得な夜でした☆

しかし、海のある街って旅気分にさせてくれる~☆ゆる~く☆ゆら~り

また次回☆
[PR]



by mimikamkam | 2011-07-03 14:29 | 音楽 | Comments(0)

ドラムカンパーカッション

先日、パーカッション奏者、加藤訓子さんのドラム缶でのライブパフォーマンスを拝見させていただきました!
今回も楽しませていただいました!
またあたらしい楽器?がありました。円盤型の、なかにボールいれるやつ!これ気に入りました! ほしいっ☆
楽曲、ド缶の響きもさることながら、ド缶楽器の造形美、すてきです☆
d0139575_2332432.jpg
d0139575_23323331.jpg

[PR]



by mimikamkam | 2010-06-06 23:34 | 音楽 | Comments(2)

Thank you for people comming to my "D" exhibition !

先月の”ド缶バー”展示、ご来場ありがとうございました!

今後ともさまざまなド缶企画遂行していきます☆

☆”存在”自体が「あやふや」な時代に向かうからこそ☆ドッカン、ドッ缶☆宜しくお願いいたします☆

また見てネ☆

d0139575_20562254.jpg

[PR]



by mimikamkam | 2010-04-02 21:02 | 音楽 | Comments(0)

Closing Party !!


ド缶バー最終日のお知らせです。
本年度末31日、ド缶展最終日、やはりライブペイントで締めくくろうと思います。
是非みなさん、お気軽にお越しくださいますようド缶共々お待ちしています。
☆3・31(WED)☆ 
ド缶展Closing Party !! with ライブペイント
@nagaya cafe さと和(地図→http://kuwwan.exblog.jp/10854542/
☆1000yen (1drink) ☆19:30~21:30 paint 20:00~
(なるべく最初から見られることをお勧めします!
よろしくお願いいたします!)
d0139575_153550.jpg

[PR]



by mimikamkam | 2010-03-30 01:09 | 音楽 | Comments(0)

たまには

たまには日記らしくいこうかナということで...

昨日、友人宅でお会いした方で、シャンソン歌手のricolaさんのステージを拝見してきました。

座・高円寺の2Fにあるアンリ・ファーブルっていうカフェにて。

いきなりCDをだせて、歌うまでのイキサツもさることながら、歌声はもちろん演出が素敵☆

いつもながら舞台に立つ人たちはスゴイな~と感心感心のひとときでした。
d0139575_2351621.jpg


のあと、阿佐ヶ谷のバーで、そこのアニバーサリーを祝うため、飲みいきました。

高円寺から歩いてテクテクしてたら、中野についちゃいました。。。。結局電車で。。

清志朗
d0139575_23512824.jpg
のサインが輝いてた☆ 

清志朗に負けず劣らずのここの店主の派手な衣装、仮装だ、楽しくさせてもらいました。



おしまい
[PR]



by mimikamkam | 2009-11-23 23:59 | 音楽 | Comments(3)

Welcome!! Plasma san っ!!

d0139575_0135552.jpg
 いつもお世話になってますスクラップ場の方から、プラズマ切断機いただきました!!

 ちょっと錆錆のドラム缶の破片をさっそくチョキチョキしてみました!

プラズマさん、なかよくしてよっ☆

 
d0139575_0112272.jpg
タイミングよく、おNEWのドラム缶も届きました~!

今後ともよろしくお願いいたします☆
[PR]



by mimikamkam | 2009-04-05 23:53 | 音楽 | Comments(0)

くわナ よしゆき painting exhibition
by kuwaNA yoshiyuki
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 03月
2007年 12月

最新のコメント

最新のトラックバック

さんたるちあ@横浜
from MusicArena

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル