「ナ」がカタカナな理由(わケ)!!

カテゴリ:Sign-works( 21 )




フライパン画

本日、フライパンにコックさんの絵を描く仕事してきましたのでご報告します。
ちょうどテーブルに向かう通路に飾ってあったフライパンへのサインワークです!
d0139575_00082309.jpg
このコミカルで何が飛び出すかワクワク感たっぴりな(←「ぴ」って…)かわいい絵にナりました〜☆

やっぱり、絵ひとつでフライパンは楽しくナるものです!
いやいや、空間は楽しくナるものです!
d0139575_00083234.jpg

ほナまた見てね☆







[PR]



by mimikamkam | 2015-03-02 22:57 | Sign-works | Comments(0)

ニンニク天使

先日、新規飲食店の天井に「お店のロゴマーク」を描いてほしいとのご依頼をいただいた。
ニンニク料理専門店みたいだ。
現調打ち合わせに伺い話をしていると、ニンニクがうっすら〜と、浮かび上がっている画風で描くいてほしいと...変わってきました。。。
で、やりました↓(笑)
d0139575_23461975.jpg
d0139575_23464132.jpg

首がかな〜り疲れましたが、すべて筆で描きました。
いい感じに浮かび上がってると思います☆
この下で、ニンニク料理を食べた方達に、幸せが訪れますように!!
精力増強されますように!笑

今月からOPENだそうです!こちら→ Hajimeno Ippo 2

d0139575_23460651.jpg
d0139575_23470420.jpg

また見てね☆




[PR]



by mimikamkam | 2015-03-01 23:27 | Sign-works | Comments(0)

トマト来襲☆

長年、ご愛顧されてた横浜西口鶴屋町の、イタリアン居酒屋「さんたるちあ」

ビル建設にともない閉店しちゃったみたいです~。

そう、以前トマトの壁画を描かせていただいたお店です。

料理もリーズナブルで、味も満足できる気軽に入れる楽しげなお店でした。

階段踊り場の大きなトマト画は、写メられるお客さんも多かったらしく楽しんでいただけたかと思っています。

さみしいかぎりです...

と思いきやっ、すぐ目の前の3Fにリニューアルオープンです!

規模は小さくなりますが、楽しい雰囲気はおかわりなく!

ということで、再び壁画を描くことにナりました☆


トマトの再来襲! お近くにお寄りの際は、イタリアン居酒屋~楽しんでってくださいっ☆

d0139575_08254769.jpg

d0139575_20152056.jpg

La toeletta ! トイレあっち? そっち!どっち?こっちッ!

d0139575_08253722.jpg


ラフな感じのさわやか緑で トイレまでエスコート!

d0139575_08245022.jpg

チカジカ、店内展示の大きなフライパンにも描きます〜☆
おいしく見に来てね☆


[PR]



by mimikamkam | 2015-02-19 20:03 | Sign-works | Comments(0)

メニュー缶

今年の営業初日に、納品間に合いました。
またあらたに、ドラムカンが店頭に2つ、並びました!
d0139575_23421956.jpg

あらオシャレ!(笑)
ちょっと飲んでいこうかしら!
d0139575_23424654.jpg

ことし初日ということで、振る舞い酒もあったぜぇ!
d0139575_23591796.jpg

d0139575_23594587.jpg

d0139575_001332.jpg

楽しげな缶内にいらっしゃいませ!


どこ?缶内?関内? わかんない? 「まあいいじゃないか?!」

そんなキュートなお店です☆

今年も各種ドカンサイン承ります!!
[PR]



by mimikamkam | 2014-01-09 23:47 | Sign-works | Comments(0)

ある芸能人の年表壁画

今月の壁画制作。

d0139575_22535370.jpg

歌舞伎町に新規オープン予定の飲食店「PARI-COLLE」
(歌舞伎町2-25-11兼六第五ビルB1)。
このお店、欲望渦巻く?新宿歌舞伎町において、珍しいであろう自然食材飲食店!!
そして、なんと女性限定!!(同伴なら男性可)
d0139575_22545537.jpg

歌舞伎町周辺にお勤めの夜の女性の方々に、
身体にやさしく健康な食を提供したいとのステキな男前ぶり!

オーナーさんがお世話になっている友人、
ある芸能人の半生を、店内に描いてほしいとのことで作業してきました。

感謝の意味を込め、友人の半生を店内に! これも男前です!
d0139575_2256561.jpg

人物は似せなくていいとのこと、さりげなくかわいらしく年表画仕上がりました☆


しかしこのお店,
コンセプトが独特で、メニューもこだわってそうで、お楽しみなお店ですナ。

まだ準備中なので、詳細はまたこんど〜。

d0139575_22571535.jpg

[PR]



by mimikamkam | 2013-11-07 23:09 | Sign-works | Comments(0)

缶内?、いや関内!まあいいじゃないか..

さて、今回、打ち合わせで久しぶりに横浜、関内に行ってきた。
リニューアルオープンした飲食店にさらに壁画を描くことになり、そのための現調に。
和洋食おりまぜオリジナル料理バル、立ち飲み風居酒屋というのでしょうか?
d0139575_23184879.jpg

旨物問屋「まあいいじゃないか」、かわいく、チョッぴリおしゃレなお店です!
質にこだわりつつ、味やスタイルやら出会いやら様々に、まじわっちゃうものは交わっちゃう!..それも「まあいいじゃないか」というコンセプトで、新たにスタートしたみたいです!
d0139575_23201793.jpg


ここに、さらにくわナ壁画でにぎやかします!
アートドラムカンも投入するかもです!
さてさてどんなうまいもん問屋になることやら! 新メニューおいしかったです!ごっそっさま!

かえりに以前、壁画制作した横浜駅前、鶴屋町の「さんたるちあ」に顔だしました。
d0139575_23261731.jpg

d0139575_23234347.jpg

最近、強豪ひしめき合う鶴屋町で、なかなか好調な客入りだそうです!
描き冥利につきます!
d0139575_2322227.jpg

ぶどうの絵が目印で、よい看板にナってるみたいっす! 鶴屋町に「さんたるちあ」「在り」!

ではマた〜。
[PR]



by mimikamkam | 2013-11-02 23:30 | Sign-works | Comments(0)

BBQ缶とT-Shirt。

とあるご家庭の依頼で、BBQ用にドラムカンを加工しました。
d0139575_8274431.jpg

ドラムカンでBBQというと、縦にドカンを切って、横にして網を置くってのが定番の気がします。

今回はドラムカン自体で肉や野菜を焼く感じではなく、練炭コンロを、
くわナドラムカンに入れこむ形です。
d0139575_8302029.jpg

正確にいうと、BBQコンロ用ドラムカンです。 お庭のテーブルとしても最適です!
d0139575_831627.jpg

ちいさなコンロらしいので、ドカンに棚をつくり、底あげしています。 
お花や水差しを描いて、にぎやかにしてほしいということでした。

気分よく晴れた青空のもと、BBQしたくナってきた〜!!

っと、只今のくわナさん、こちら出品中↓ BBQにはTシャツをー!笑!
d0139575_8264662.jpg

d0139575_827294.jpg

アートラッシュ企画展Vol.192
『Tシャツ展』
2013年5月29日(水)~6月17日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
=参加作家=
ぬいぬい
藤沢芳子
東田亜希
TAKE
MOYA
清葉
とよ田キノ子
境野裕子
なかひらまい
野谷美佐緒
岡沢幸
たむらせいじ
あるちざん
くわナよしゆき
湯浅紀美子
Noe
[PR]



by mimikamkam | 2013-06-06 08:33 | Sign-works | Comments(0)

HOLLYWOOD AIR ~SMILE HOLLYWOOD

今月のドラムくわナカン
あの見過ごされがちなドラムカン、神宮前にてメイクアップされています!
d0139575_8132118.jpg

メイクアップの革命風雲児(←?)HOLLYWOOD AIR 東京の店舗にてドラム缶が美しく存在しています☆
d0139575_8174833.jpg

ドラムカンという存在も、美しくこの愉快な世界に「在る!』というコトを、そしてメイクアップするという楽しみ、豊かさを伝えるHOLLYWOOD AIR とリンクし、
発信しています。
d0139575_812677.jpg

見かけた方に、笑顔があふれる一日が訪れますように!!
あ、神宮前の店舗は「SMILE HOLLYWOOD」になったみたいです。
ちなみにワタリウム美術館の向かいにあります。

d0139575_8144413.jpg

[PR]



by mimikamkam | 2013-02-23 15:04 | Sign-works | Comments(0)

全日本育児普及協会

最近はお子様絡みのイベントにお誘いを受けるのが多くなってきた。
子供にとってなんだかわからないけど楽しい感覚、かわった体験は、
未来へのエネルギーとして必ず役に立つはずです。
楽しい楽しくない・かわったかわってないは別にしても、
様々な体験・体感は、生きていくエネルギーであり、証です。

子供絡みイベントでは、そんな感覚を、将来(←ここ大事)少しでも感じてくれれば!
と思って活動しています。
そのとき初めてその子のなかで、またひとつ世の中が面白く、すてきにナると信じています。

感じるってことは素晴らしいと思います、
たとえ今、感じられなくても!(←ここ意外と大事、またこの辺はあらためて...)

子供を通じてこれからの未来を育むお手伝いで、
最近、こんなイラストロゴ制作をしました。
あたらしく立ち上がるNPO「全日本育児普及協会」のロゴです。
ざっくりと言うと、男性にも育児参加を広めようという団体みたいです。←かなりざっくりだと思いますが(笑)
こちらも面白い活動しているみたいです!
また後日書きたいと思います。
d0139575_1015392.jpg


未来を育む「感」缶バッチ☆
[PR]



by mimikamkam | 2013-01-26 09:56 | Sign-works | Comments(0)

夜露死苦@Badbest 越後湯沢

先日、ドクロ缶7ツ、納品しました。
越後湯沢に旅立ちました。
大きなアミューズメントクラブ&バー「Badbest」がオープンするらしく、
ドクロド缶がテーブルとして設置されます。
ガーラ湯沢に近く、アフタースキーの夜遊びに是非☆お立ち寄りください!
2個のドラム缶テーブルは「FOR SALE」させてもらいますので、
お気に召しましたらご家庭に是非!!
d0139575_14263036.jpg
d0139575_14251079.jpg


「Badbest」来月中旬オープン予定なので、また追々情報掲載させてもらいます☆
d0139575_14273739.jpg

d0139575_14332650.jpg

刳りぬきお目目からライトアップ!!
[PR]



by mimikamkam | 2012-01-24 14:35 | Sign-works | Comments(0)

くわナ よしゆき painting exhibition
by kuwaNA yoshiyuki
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 03月
2007年 12月

最新のコメント

最新のトラックバック

さんたるちあ@横浜
from MusicArena

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル