「ナ」がカタカナな理由(わケ)!!

タイヤですカン?

車の整備 販売 N1-CARS さんに ドラムカン納品しました。
d0139575_23155363.jpg
「タイヤですカン?」 「いえいえ、ドラムカンです。」
d0139575_23165434.jpg
とりあえず、タイヤの収納&テーブルとして御利用されます。

上部がフタになっています。
d0139575_23151180.jpg
底にはキャリア(滑車)つけてますから、移動がラクッ!  

こんなタイヤの入れ物が欲しかった方!是非お問い合わせください!(笑)

さて、今週のイベント参加お知らせ です↓↓↓
d0139575_23323864.jpg
豊洲でのこちらのイベントに出向しています、ドラムカン。詳しくは前記事にて!

今話題の豊洲を走っちゃいましょう〜☆




[PR]



# by mimikamkam | 2017-03-21 10:00 | Art-works | Comments(0)

豊洲で走りませんカン?

イベントのご案内です☆
d0139575_23323864.jpg
豊洲にできたランニングスタジアムBrilliaにて、スプリングフェスティバル2017が、3/25(Sat)・26(Sun)にあります。

「テクノロジーとコミュニティの力で、誰もが分け隔てなく自分を表現することを楽しんでいる風景を作る。」
をコンセプトにうまれたこのスタジアム。春の特別企画で、身体の垣根を取っ払ったいろんなワークショップ、
フードマーケットなどがあり、「元気に走って、美味しく食べよう!」っちゅうテーマで、
まさに他に無いランニングスタジアムならではのイベントだ。
んで、そこにもって、くわナドラムカンも在ります。
d0139575_23331585.jpg
↑..ちょっと小っ恥ずかしいネーミングですが、ドラム缶プレイパーク」(10:00~16:00)にてお待ちしています!
走ること、身体動かすこと、食べることの素晴らしさ、気持ちよさを缶じに来てね〜☆




[PR]



# by mimikamkam | 2017-03-16 23:37 | Art-works | Comments(0)

はかなき舞台美術、いとあわれ。

d0139575_23434063.jpg
先月から準備していた舞台セットを現場、劇場にて設営いたしました。
古民家をリノベーションしたベンチャー企業事務所という設定です。
見えないところは、ほぼ、いただき物の廃材を利用し、かなりローコストで仕上げました!!
d0139575_23435796.jpg

設営時なかば、間に合うのかかなり不安要素たっぷりでしたが、
演者&スタッフ総動員で、意外とスムーズとは言えないまでも、割と時間的問題なく作業完了しホっとしましたよ、
みなさま、ありがとう☆
d0139575_23432080.jpg
d0139575_23431294.jpg
小道具さんのおチカラもあり、古民家事務所っぽさが出てました!

まあ、間に合ったとはいえ、すぐゲネをしなくちゃいけないということで、さっそくゲネ始まり、
舞台上に役者さんたちが、動く姿を見届け、×ゲームのように一人で準備してた日々を労いました。。
(何人か来てくれたスタッフさんたち、缶謝感謝します☆)
d0139575_23224091.jpg
d0139575_23494561.jpg
d0139575_23222512.jpg
舞台内容はというと、AI(人工知能)をめぐるちょっと小難しい会話劇でしたが、後半はどんどん想像力を掻き立たせるサスペンス仕上げにナってました!
1回みただけだと分りずらいだろーとは思うけど、2度3度みていくと、味わい深い物語であったと思います。
 
千秋楽、ばらしに行かないといけないので、最後の回をちゃんと見させていただきました。
千秋楽だから?演者さんたち気合い入り過ぎて、後半のサスペンスぶりは、もはやホラーでした!

あっという間の3日間、ばらす時が来ました、準備作業の日々を思い出す間も無く、あっちゅ〜まに、もとの劇場に…。
d0139575_23453196.jpg
はかない日々….切なさを缶じました、感じました。。。
だからこそ、
d0139575_23550248.jpg
「はかなき舞台美術、いとあわれ。」



[PR]



# by mimikamkam | 2017-03-13 22:23 | Stage-works | Comments(0)

舞台セット仕込み終わり?

d0139575_00121377.jpg
前回記事のお芝居の舞台セット準備がほぼほぼ缶成しました…あ、いや、完成しました!
d0139575_00122857.jpg
d0139575_00120081.jpg

あとは、現場で組みクミするだけ〜!

うま〜くすんなり組み立てて、
あとは、のんびり、ゲネみて、言いたいこと言えてればよいのだが。。。

バタバタ落ち着かナいんだろ〜な、きっと。

ナにはともあれ、小劇場会話劇、見に行ったって下さいナ↓
劇団オンガクヤマ 『みな兄妹∞』2017.3.10~12 (杉並演劇祭参加作品)  遊空間がざびぃ  





[PR]



# by mimikamkam | 2017-03-02 00:16 | Stage-works | Comments(0)

芝居の舞台。

ドラム缶ペインタッ☆、のくわナです。

今度、舞台美術を担当いたしました。こんなお芝居です↓
d0139575_21285659.jpg
なかなかの壮絶な世界を感じさせるチラシですやん…
d0139575_21290214.jpg
裏面からは、ちょっと小難しいそうなお話感がありますが、好きな人は好きなお話かなっとっ!
こちら、あらすじ↓(チラシより)
「古民家をオフィスにする ” ランドメイカ ” 彼らのミッションは人と共存共栄できる『意識』を持った人工知能(AI)を開発することだった。急激に進化する人工知能は、近い将来、シンギュラリティと言われる特異点を超え、人類を凌駕するとも言われている。その危機を避けるための手段として、彼らは『意識』を開発し、人と『わかりあえる』人工知能を作ろうとしていた。しかし、物事はそう易々と進まない。〜(中略)
革命的な変化が人類の眼前にある。その現実に直面する私たちは、いったい今、何を考えなければならないか。」

で、さておき、くわナはちょっとした古民家つくりです。
カベ作ってます、ハイ。
d0139575_22344485.jpg
d0139575_22331465.jpg
↓この腰掛け、古民家缶あるうう、使えるう! ..古民家感。

d0139575_22363320.jpg
さあ、間に合うのか〜? ….知能はなくてもいいから、単純にお手伝いロボットがほしい...

劇団オンガクヤマ 『みな兄妹∞』2017.3.10~12 (杉並演劇祭参加作品)   遊空間がざびぃ  

つうことで、気にナったら、見に行ったってナー!!っと。


つづく





[PR]



# by mimikamkam | 2017-02-08 23:01 | Stage-works | Comments(0)

くわナ よしゆき painting exhibition
by kuwaNA yoshiyuki
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

さんたるちあ@横浜
from MusicArena

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル